ブログ - ハーモニー通信

2023年9月9日 土曜日

本日トリミングに来てくれたのは

ヨークシャーテリアのてんちゃん

トイプードルのぷーちゃん

トイプードルのゆうちゃん

柴犬のレオくん です❣️

 

てんちゃんとぷーちゃんは同じおうちの子です🐶

おふたりとも2ミリの丸刈りに挑戦しました🌟

かなり短くなってスッキリしたね🎶

お揃いのバンダナ、お母さん達喜んでくれるかな🫣

 

ゆうちゃんはサマーカットで綺麗になりました💖

カメラは苦手だね💦

今日もいい子にトリミング出来ました!👌´-

 

レオくんはシャンプーをしてスッキリ!

大嫌いなお風呂頑張りました👏

今日はそんなに怒ることも無くいい子でした😆

痒いのよくなりますように…!