ブログ - ハーモニー通信

2023年9月16日 土曜日

更新遅れました🙇‍♀️

 

トリミングに来てくれたのは

チワワのりんちゃん

ミニチュアシュナウザーのオズくん

チワワのホタルちゃん

チワワのトモくん です❣️

 

りんちゃんはお尻周りを中心に

ハサミを使って短くカットしました✂️

スッキリしたねദ്ദി^._.^)

いい子にトリミング出来ました✌️

 

オズくんはサマーカットでスッキリ🌟

今日も終始ハイテンションでした🤲🏻

オズくんに会えるのは

今回のトリミングが最後になりました🥲🥲

オズくんがずっと健康で長生きできますように🍀

ありがとうございました😌💖

 

ホタルちゃんは全身3ミリでツルツルに❤️

後ろ足が段々と弱くなってきたね( ; ; )

トリミング後はいつも以上に爆睡しておりました😪

秋らしいバンダナもとっても似合ってました!

 

トモくんはシャンプーをしてスッキリ🌟

今日も喜んでくれて可愛かったです🎶

風船が怖いのか写真撮影の時に

固まってしまいました😂😂