ブログ - ハーモニー通信

イオンちゃんの最近✨

2023年9月18日 月曜日

こんにちは🌞宮澤です。

9月の半ばなのにまだまだ暑いですね💦

最近イオンさんの写真をあげていなかったので近況報告です☺️

大病を患って約1年が経ちますがまだ自力ではなかなか歩けずリハビリを続けています✊

わんちゃん、ねこちゃんの診察室からイオンさんが寝たきりなのを心配して下さる方が多くいますが、実はあの人寝たきりではないのです笑😂自分で体を起き上がらせたり、ほふくぜんしんで移動したり、今まで嫌われていた病院のネコ達とじゃれあったり、イオンの中でたくさんの事を諦めなければならなかったと思いますが、今できる事を楽しんでいると思います😊💙なので私たちもやりたい事を制限せずイオンらしく楽しく日々を送ってくれると嬉しいです😊爆睡からの👇
体を起こして👇

ドヤ顔です笑😆まだまだ元気な12才です♥♡