ブログ - ハーモニー通信

2023年10月30日 月曜日

本日トリミングに来てくれたのは

トイプードルのマロンくん

ミニチュアダックスフンドのゆきちゃん

カニヘンダックスフンドのモカくんです❣️

 

マロンくんはシャンプーをして

綺麗になりました🌟

今日もいい子にトリミングできました!

2年半、本当にありがとうございました!

私にとってトリマー最後のわんちゃんが

マロンくんで嬉しかったです😌

これからもずっと元気でいてください🍀

 

ゆきちゃんもシャンプーをして

綺麗になりました🌟

トリミング後はずっと抱っこを求めてきて

とっても可愛かったです🎶

寒くなってくるので風邪ひかないようにね🤧

 

モカくんは部分カットでさっぱり♡

水色のバンダナ似合ってるね〜🥹

爪切りが苦手なモカくんが

ひっくり返って辞めて〜!と訴えてくる姿が

可愛かったです笑

 

最後の出勤日でした。

至らない点だらけだったとは思いますが、

2年半本当にありがとうございました😌

みんながこれからも幸せな犬生を

送れますように🥰