ブログ - ハーモニー通信

2024年1月13日 土曜日

本日来てくれたのは シーズーのふく君🐶とトイプードルのテン君🐶MIXのマロンちゃん🐶です

ふく君🐶

今月誕生日です☆

ふく君おめでとう🎉

誕生日月なので缶バッチプレゼントしました☆

3ミリのバリカンんでさっぱり短くカットしさっぱりしました☆

 

トイプードルのテン君🐶

苦手な事も頑張ってくれました!

特に顔のブラッシングやカットが苦手なんですが最後少しだけやらさせてくれました☆

頑張ってくれてありがとう♪

 

MIXのマロンちゃん🐶

シャンプーコースでさっぱりしました☆

お顔のシャンプーを少し嫌がりましたがとってもお利口さんにやらさせてくれました☆

甘えん坊な性格で沢山遊んで甘えてくれました😊