ブログ - ハーモニー通信

2024年8月3日 土曜日

本日来てくれたのは、チワワのトモ君とMIXのオレオ君とヨークシャテリアのてんちゃんです🌟

 

トモ君🐶

前回から少し期間が空いてしまいました😓

久しぶりですが最後までとってもお利口さんでした🌟

トリミング後のご褒美おやつ…今日は食べてくれませんでした😅

お家でたくさん食べてきたかな?(笑)

また2週間後🌟

 

オレオ君🐶

今日もとってもお利口さんでした🌟

さっぱりカットしました✂

トリミング後部屋で遊んでいると駐車場のほうばかり見て飼い主さんを待っている姿が…可愛すぎる😓

甘えん坊さんで沢山遊んでくれました🌟

また来てね🌟

 

てんちゃん🐶

今日もとってもお利口さんでした🌟

さっぱり短くカットしました✂

お預かり中のんびり過ごしていました☺

また来てね🌟