ブログ - ハーモニー通信

2024年9月20日 金曜日

本日来てくれたのは、トイプードルのぺぺちゃんとトイプードルのマロン君とチワワのトモ君です🌟

 

ぺぺちゃん🐶

苦手なことも今回一度も怒る事無くやらせてくれました🌟

ムキムキする姿はありましたが一生懸命我慢してくれてる😍と思いました🌟

また次回も頑張ろうね🌟

お預かり中は沢山甘えてくれました😍

また来てね🌟

 

マロン君🐶

最後までとってもお利口さんでした🌟

少しふらつきが多くなってきていますが休憩をはさみつつ最後まで頑張ってくれています☺

今日もぐっすり眠っていました😍

また来月🌟

 

トモ君🐶

今日もとってもお利口さんでした🌟

前回痛めていたところもすっかり良くなって元気なトモ君に戻っていました😍

シャンプーコースでサラサラに🌟

また2週間後🌟