ブログ - ハーモニー通信

今年もドカーンとやります! フィラリア予防キャンペーン!!

2016年4月11日 月曜日

4月、暖かくなると、ワンちゃんにとってのこわーい寄生虫、フィラリアを媒介する蚊が出始めます。予防は蚊が出没してから1ヶ月後の5月上旬からでOKです。
フィラリア症はそうめんのようなながーい寄生虫が、心臓の中に寄生する病気です。心臓は生まれてから死ぬまで動き続ける大切な臓器。そこに寄生するので、とても重篤な状態になりやすいです。でも、予防方法はしっかり確立されていますので、ご安心下さい。
このフィラリア症予防を1頭でも多くのワンちゃんにおこなっていただきたいので、当院では、毎年、予防のためのキャンペーンを実施しています。
                                                   
キャンペーン1
 フィラリアの予防期間は5月から12月までで、毎月1回、お薬を飲ませていただくので、1シーズンは合計すると8回お薬を飲ませることになります。この1シーズン分、8回を一度にお持ちいただくと、合計金額から10%の割引をいたします。
                                                   
キャンペーン2
 5月末までにフィラリア予防薬の投与を開始していただくと、当院オリジナルの4月始まりのカレンダーを差し上げます。毎月1回の投与日を忘れないように投与予定日に貼っていただくシール付き!
                                                   
キャンペーン3
 フィラリア予防開始の際、事前に血液検査でフィラリアに感染していないかを確認します。(昨年10月以降に生まれたワンちゃんは血液検査の必要はありません)その際、貧血の有無などがわかるCBC検査(完全血球検査)を無料で実施します。普段の健康診断の一助にお役立て下さい。
                                                   
その他、フィラリア予防薬を小分けしてお持ち帰りされた方へ、予防薬がなくなるころに、次回の投薬をお知らせするお葉書をお出しします。
                                                   
このように、ワンちゃんの大敵、フィラリア症予防をどなたでも確実に忘れることなくおこなっていただくことを目的とした内容になっています。どうぞ、今年も確実な予防をしていただき、ワンちゃんとの快適で楽しい毎日をお過ごしいただければ、と思います。
なお、カレンダーなどの物品は、数に限りがございます。例年の実績を考慮してご用意してはありますが、なくなりしだい終了させていただくキャンペーンもございますので、お早めにお越し下さい。