ブログ - ハーモニー通信

あれから25年。。。   ハーモニー動物病院開院

2020年3月16日 月曜日

今日、3月16日は、ハーモニー動物病院が誕生した日です。あれから25年が経ちました。
 開業当初から変えていないもの、いくつもあります。以前ご紹介したことがありますので、いちいちの紹介はここでは省かせていただきますが、一言、25年を迎えてのメッセージを書かせていただきます。
 ハーモニー動物病院は常にここにあります。私たちが現役をリタイアすることがあっても、25年前に描いた理念は受け継がせます。
 私たちがこの場にいて嬉しく思う事、それは獣医師として、動物看護師として、トリマーとして、みなさんから求められるつづけることです。私たちがやれることはほんのわずかな事です。でも、そこに私たちは全力を注いでいます。そんな私たちを頼りにしてくださる飼い主さんがいる。それが私たちの最高の栄誉です。
 あれから25年。社会は変化しています。そんな中でも変えずにあり続ける私たちハーモニー動物病院は、動物達を通して様々な事を学ぶ学校です。私たちは師であり生徒です。みなさんもまた、真摯に学ぶ生徒であり、私たちを諭す師であってください。
ハーモニー動物病院とはこういう動物病院として、これからもあり続けます。
ありがとうございます。