ブログ - ハーモニー通信

新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

2020年5月27日 水曜日

愛知県では、新型コロナウィルス感染拡大に対する緊急事態宣言が解除されました。
しかし、当院では、当面、宣言下でおこなってきた対策を、引き続き実施いたします。

待合室では1組のご家族のみ入室していただき、それ以外の来院された方は、建物外(お車など)で診察の順番までお待ちください。
これからの季節、屋外で直射日光下で長時間お待ちいただくことにより、熱中症に罹患する恐れがあります。十分ご注意下さい。車中へ小さなお子様や動物達を残すことは絶対におやめください。

来院される前に、体調不良出ないか、体温測定も含めご自身でご判断の上、お越しください。

同伴される方は、極力少人数でお願いします。また、当院への往復途中は、他の場所への経由は避けてください。

来院される方は、必ずマスクを着用してください。(当院スタッフも常時着用していおります)

受付時に、順番をお呼びするために、携帯電話などの番号をお訊きしています。お待ちいただいている間は、お呼び出しできるように、携帯電話などをご準備ください。

継続的な通院をされている方には、お電話にて病状をお聴かせいただいたのち、お薬をお送りすることもできます。特に遠方からお越しの方はご利用ください。

スタッフへは、健康管理の維持を徹底するように指示しています。また、毎朝のミーティング時には体調の良好なことを確認しています。万が一、重篤な体調であることが確認できた場合、休養させますが、そのため、当院で提供している獣医療サービスが滞ることとなりますので、予めご了承ください。